美形神スタイル神おちんちん男の娘あかめちゃんアナルを責めで絶頂!

男姫(おとひめ)の「美形神スタイル神おちんちん男の娘あかめちゃん!リ〇リコたきなコスの男の娘が大きなおちんちんを揺らしながらアナルを責められ絶頂!!」は、初登場の男の娘あかめちゃんの「リコリス・リコイル」井ノ上たきなコスプレAV。初々しさを感じながらも、大きいおちんちんは正直者なあかめちゃん。リコリコたきなコスの男の娘が、大きなおちんちんを揺らしながらアナルを責められ絶頂!

リコリコのたきなコスに身を包んだあかめちゃん。初登場ということもあって初々しくて可愛い。控えめながらにおじさんとキスをすると、早速パンツを我慢汁で濡らす。
敏感な乳首を直に責められ、おちんちんはビンビンに勃起。あかめちゃんのパンツを下ろすと、ロングサイズの神おちんちんが登場。可愛い男の娘が大きいおちんちん持っているギャップがたまらない!

見どころはおじさんとの兜合わせ。キスしながらビンビンの勃起おちんちんを擦り付け合うのはとても気持ちよさそう。おじさんのおちんぽをご奉仕しながら、あかめちゃんは自らのおちんちんを必死にしごくことも忘れない。

敏感なアナルを責められると、あかめちゃんはおちんちんを勃起させたまま喘ぐ。あかめちゃんのアナルがぼぐれたところで、おじさんのおちんちんを挿入。
アナルをガン突きされながら、勃起したおちんちんを揺らすあかめちゃん。ドスケベな姿におじさんも興奮が止まらない! そのままおじさんのピストンは止まらず…!

美形神スタイル神おちんちん男の娘あかめちゃん!リ〇リコたきなコスの男の娘が大きなおちんちんを揺らしながらアナルを責められ絶頂!!
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年10月22日

●関連記事

男の娘ななこちゃんが錦木千束コスでおちんちんを責められ絶頂射精!

男姫(おとひめ)の「ファーストリコリス、射精します!ドスケベ男の娘ななこちゃんがリ〇リコ千束コスでおちんちんを責められ絶頂射精!!」は、男の娘レイヤーななこちゃんによる「リコリス・リコイル」錦木千束コスプレAV。コスプレが、よく似合って超可愛い! 二人のおじさんにおちんちんを責められ絶頂! ななこちゃんのドスケベな痴態、必見!

キーワード: 男姫(おとひめ), フェラチオ, アナル, 男の娘, 絶頂

2023年10月26日 13時40分