乳牛娘たちがパイズリ攻撃で冒険者たちと戦うカードバトルRPG

さざれ漣の「乳牛パイズリカードバトル」は、 爆乳牛耳魔族の女の子たちがダンジョンを冒険者たちから取り戻すためにパイズリで怯ませながら戦うカードバトルRPGだ。
バトルはデッキから引いた手札から行動力の範囲内でコマンドを選択するカードバトル形式。貧弱な乳牛娘たちは、パイズリ誘惑攻撃で冒険者を油断させ、隙を突いて倒していく。勝てばカードを入手してデッキを強化していける他、敗れてしまった場合にも逃げ延びるためにパイズリ奉仕する敗北イベントが用意されており、ヒロイン2人にそれぞれ7種類の多彩なパイズリシーンが用意されているぞ。
そんな本作が、11月7日まで通常価格770円が577円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳牛パイズリカードバトル
・作者: さざれ漣
・レーベル: さざれ漣
価格: 770円 → 577円 (11/07 23:59まで)
・発売日: 2023年10月25日 0時

●関連記事

おっぱいが正義!セックスといえば、パイズリなのである

おっぱい、そこには男のロマンが詰まっている。そんなおっぱいにチンコを挟まれて気持ちよくないはずがない!しかしおっぱいばかり考えて、セックスに興味がない男なんていない。KATTS「パイズリ以上せっくす未満」で、愛する人とのセックスを、楽しもう。

キーワード: さざれ漣, フェチ, 女主人公, おっぱい, 水着, イチャラブ

2023年10月25日 22時05分