ジムに来た女子大生が恥ずかしい姿勢でオホ声絶頂させられてしまう音声

あくあぽけっとの「★限定版【ガニ股絶頂】パーソナルジムで弱々おまんこ調教トレーニング」は、 トレーニングジムにやってきた女子大生を媚薬入りプロテインで発情させて快楽責め調教してしまう音声作品だ。
みっともないガニ股ポーズを恥ずかしがっていたのも束の間、敏感なところを責められまくって潮吹き絶頂。最初のうちはかわいらしく喘いでいた彼女だが、ちんぽで激しく突かれるとうなり声のような野太いオホ声でイキ狂ってしまい、快楽の虜となって自らエッチなトレーニングを求めるようになってしまうぞ。
そんな本作が、11月21日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

★限定版【ガニ股絶頂】パーソナルジムで弱々おまんこ調教トレーニング
・作者: あくあぽけっと
・声優:
・レーベル: あくあぽけっと
価格: 1320円 → 990円 (11/21 23:59まで)
・発売日: 2023年10月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

根はドスケベ? 下品なオホ声と濃厚セックスに夢中なダウナー同級生

あくあぽけっとの「★限定版【早漏改善パートナー】興味無さそうな低音ダウナー同級生と事務的濃厚孕ませえっち」は、男性受けが好きなあなたに、最高の背徳感と最高の射精をもたらす早漏改善×事務的×背徳感×下品オホ声えっち音声作品。自分はえっちなことが好きだと気付いたダウナー同級生が、貪るようなセックスであなたとの行為を楽しむようになる。 そんな本作が、11月10日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あくあぽけっと, 白鴉鼎, 鈴雨やつみ, 柚木つばめ, 絶頂, バイノーラル, 中出し, スパンキング, 潮吹き

2023年10月25日 22時20分