コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒の小さな女の子がガチ老人とSEX!

全日本カメコ協同組合の「豪華3部作187分高画質【コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒】心配になるくらい小さな女の子【Dキス・淫具拡張・鬼イラマ】【ガチ老人とSEX中出し5発】【6P乱交!ミニボディ無限ガン突き痙攣アクメ】一挙収録」は、大好評の全編収録の高画質リマスタ版23弾となる「コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒・心配になるくらい小さな女の子」の人格矯正完全版。 187分。

『ちょっと足りない?』で世間をザワつかせた“あの子”のアイドル育成第2弾! 人柄だけでなく、ボディも身長142㎝純白ミニマムパイパンのガチ背徳感。
何を聞いてもコクコク頷くばかりの非常に特長的な人柄のMちゃん。本人から「早くアイドルになりたい」との要望もあり、再び撮影に挑んだのが本作となる。
第一章では、体液フェチのキモオジにウブ膣や肛門の中まで舐め回され屈辱アクメにイキまくり! 第二章は、好色老人の本番接待。そして第三章は、総仕上げの6P乱交を楽しめる。

◆収録内容
第一章●【コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒】ちょっと足りない?小さな女の子142cm低身長ピュア純真レイヤー【全て「はい」と了承するので】Dキス・パイパン拡張・イラマ射精までを再び撮影…
第二章●【ちょっと足りない?小さな女の子】…ガチ老人とSEXさせてみました【身長142cm思春期ボディ中出し5発×鬼イラマ2発】無毛ワレメが巨マラで連続ハメ犯されつづける衝撃映像
第三章●ガチ6P超乱交【コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒】心配になるくらい小さな女の子【身長142cmミニボディを無限種付けガン突き教育】痙攣アクメ絶叫でドМ覚醒導き【性処理アイドル人生】決定付ける非情人格矯正

豪華3部作187分高画質【コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒】心配になるくらい小さな女の子【Dキス・淫具拡張・鬼イラマ】【ガチ老人とSEX中出し5発】【6P乱交!ミニボディ無限ガン突き痙攣アクメ】一挙収録
全日本カメコ協同組合
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年10月21日

●関連記事

母子家庭の超マジメ育ちは神スタイル9頭身制服美少女

全日本カメコ協同組合の「【ガチ母子家庭の超マジメ育ちは神スタイル9頭身制服美少女】お父さん憧れを利用されてオジサンだらけの乱交SEXパーティー連行→性格良すぎて断りきれずザーメン漬け人間オナホ扱いされる衝撃ドキュメント」は、サークルメンバー刃くんの新規サークル委託登録代行の第63弾。 83分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ぷに, マゾ

2023年10月25日 13時20分