北海道出身の新人グラドル姫崎あむが物陰でフェラしてくれる妄想動画

【フェチの女神・アルテミス】の「僕を待ちきれず物陰でフェラしてくれるグラビアアイドル」は、憧れの対象であるグラドルに玄関でフェラをしてもらうという妄想を映像化した作品の第2弾。モデルは、北海道出身新人グラビアアイドルの姫崎あむちゃん。現役グラドルだけに背徳感が半端ない! 約15分。

「家帰るまで待ちきれないし!」。あむちゃんからそんなメッセージを受け取った「僕」は、物陰で彼女と待ち合わせた。そこには欲しそうな顔をしたあむちゃんがしゃがんでスタンバイ。
すかさず僕が自分のちんぽをさらけだすと、あむちゃんは躊躇なくぱっくんちょ!奥まで突っ込まれて苦しそうにする顔と、少しはだけた制服がたまらない!

僕を待ちきれず物陰でフェラしてくれるグラビアアイドル
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 700円
・発売日: 2023年10月22日

●関連記事

北海道出身の新人グラドルが帰宅早々玄関先でフェラしてくれる動画

【フェチの女神・アルテミス】の「帰宅早々玄関先でフェラしてくれるグラビアアイドル」は、憧れの対象であるグラドルに玄関でフェラをしてもらうという妄想を映像化した作品。モデルは、北海道出身新人グラビアアイドルの姫崎あむちゃん。現役グラドルだけに背徳感が半端ない! 約16分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, , 学園, 着衣, 制服, 美少女

2023年10月25日 13時06分