オタクの嫁は黒髪巨乳の美麗コスプレイヤーがいいに決まってる!

MMGMの「オタクの嫁はレイヤーじゃないと思った?」は、美麗レイヤー小日向やまとさんによる「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」玉置亜子のコスプレ写真集。深刻なコミュ障で黒髪ロングで巨乳という理想のキャラクター「アコ」ちゃんログインバージョン。 画像237枚。コミックマーケット90にて頒布。

自分に優しくしてくれた英騎=ルシアンとゲーム内で結婚し、リアルでも「ルシアンの嫁」として振舞い続けている痛いキャラクター。まさに、オタクの嫁として相応しい。
スタイルのよい美少女で、愛情深い引きこもり。しかも料理上手でお母さんが超美人! これを逃したら一生後悔する逸材を、ぜひとも我が物としてほしい。

オタクの嫁はレイヤーじゃないと思った?
MMGM
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年10月21日

●関連記事

胸チラあり!カッコよくて可愛い小日向やまとの「RACE QUEE HOLIC」

MMGMの「RACE QUEE HOLIC」は、主に仙台で活動をしている美麗コスプレイヤー小日向やまとさんによるレースクイーンコスプレ写真集。お気に入りの衣装から、「エンドレスレースクイーン」「オガワレースクイーン」の2着をピックアップし、いろいろなロケーションで撮影された逸品。 画像247枚。コミックマーケット85にて頒布。

キーワード: MMGM, スレンダー, オタク, ニーソックス, 黒髪, コスプレ

2023年10月24日 13時18分