サイズフェチ女性上位漫画「人形サイズのヒモ彼氏には自由がない」

DV系ヒモ彼氏が突如、人形サイズに縮まってしまったら…? 空想RIOTの「人形サイズのヒモ彼氏には自由がない-The doll-sized kept boyfriend has no freedom-」は、立場逆転のサイズフェチ女性上位漫画。DVヒモ彼氏が突然人形くらいのサイズに小さくなってしまい…。DV系彼氏が人形サイズになっちゃって、立場逆転! 愛情も仕返しもごちゃ混ぜで攻め尽くす! 漫画60ページ、全72ページ。
サイズフェチ形勢逆転イチャラブ(?)ストーリーを楽しめる本作が、11月1日 15時59分まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りかぴは今をときめくインフルエンサー。仕事は順調、稼ぎも増えてきたのに…。通帳を覗き込んで喜ぶ、彼氏のみぃくん。りかぴの言葉を遮るように切れ散らかし暴力を振るみぃくん。
涙ながらに神に祈るりかぴ。翌日、部屋のどこにもみぃくんの姿が見えない…。「ここだー」。かすかに聞こえる小さな声。やっと見つけたみぃくんの姿は…まるでお人形だった!
この事態の中いつも通りの悪態をつくみぃくん。りかぴはみぃくんを乱暴につかみ上げ、「口の利きかた、それで合ってる?」。りかぴの表情はいつものおどおどと様子を伺っている時とは別の顔だった…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人形サイズのヒモ彼氏には自由がない-The doll-sized kept boyfriend has no freedom-
・作者: 空想RIOT
・レーベル: 空想RIOT
価格: 990円 → 693円 (11/01 15:59まで)
・発売日: 2023年10月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳巨乳美乳貧乳オールサイズ生おっぱいが精液を搾り取る

「おっぱいの大きさはどのくらいが良いか」というのは、人類にとっての最重要命題の一つだ。「大きいは正義」「デカ乳は下品」「ちっぱいの魅力が分からない奴は素人」「あててんのよ」などなど、おっぱいについては議論百出だ。Breezeの「乳よろず少女達の生おっぱい」は、そんなさまざまなニーズにこたえるため、爆乳・巨乳・美乳・貧乳を取り揃えたCG集。乳サイズの違う4人の中から、あなたはどの乳を選ぶ?

キーワード: 空想RIOT, 佐倉はなつみ, , 断面図, おしっこ, 手コキ, 男性受け

2023年10月23日 13時07分