あなたみたいな童貞にはSEXはまだちょっと早いんじゃないですか…?

すたじおいいねの「カースト最底辺のおどおど内気女子にすらナメられてしまうクソザコ童貞な俺」は、下に見ていたクラス内カースト最底辺の女子に、逆にナメられるようになるまでを描いたソフトマゾ向け音声作品。クラスの気弱な女子に頼んで童貞を卒業できることになったけど、童貞すぎてキスの段階で暴発射精してしまった。さらに二度目の挑戦でも暴発してしまい…。 そんな本作が、11月19日まで通常価格1210円が907円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まわりの友達がみんな童貞を卒業していくことに焦りを覚えていたあなたは、同じクラスの女子、真堂美七海に「セックスさせてほしい」と頼むことにした。
押しに弱そうな彼女であれば、ワンチャンあるかもしれないと思ったからだ。真堂は「私と友達になってくれるなら」という条件付きで、あなたの提案を受け入れた。
だが童貞で女子に免疫がないあなたは、前戯のつもりだった胸揉みとキスでうっかり暴発してしまう。そんな情けない姿を晒してから、真堂のあなたを見る目が徐々に変わり始めて…。

シナリオ:すたじおいいね、イラスト:葉月かなめ、声優:縁側こより





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カースト最底辺のおどおど内気女子にすらナメられてしまうクソザコ童貞な俺
・作者: すたじおいいね
・声優:
・レーベル: すたじおいいね
価格: 1210円 → 907円 (11/19 23:59まで)
・発売日: 2023年10月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

はじめてのベロチューに興奮してパンツの中に暴発射精してしまう音声

すたじおいいねの「後がない後輩ちゃんの誘惑お下品べろちゅーで逆NTRぴゅっぴゅした話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/16 23時59分までのあいだ、通常価格330円が264円へと値引きされる。 本作は、はじめてのベロチューに興奮してパンツの中に暴発射精してしまう音声作品。

キーワード: すたじおいいね, 葉月かなめ, 縁側こより, フェチ, バイノーラル, 学園, オナサポ, 男性受け

2023年10月23日 13時13分