彼氏より先にオジサンに股を開いちゃったムチかわちゃん!

放課後みるくの「彼氏より先にオジサンに股を開いちゃったムチかわJ♪ちゃん!進学費用を稼ぎたい弱みに付け込んで、完全同意で中出しさせてもらいました!【そら(1●)】」は、ダンス部に入っているそらちゃんのパパ活動画。彼氏持ちだが、まだ1回も彼氏とセックスしたことはないようなので、オジサンが一足先に味見!

ムチムチFカップのおっぱいが制服のサイズに合っておらず、ボタンの隙間から覗いてしまうおっぱいは成長期あるある。これからされることに不安を隠せないそらちゃん。
挿入するときに「生はイヤ」とか舐め腐ったこと言われたが、問答無用で生ハメ。おっぱいもお尻もムッチリしていて、それでいてちゃんと可愛いので大満足。
彼氏が未開拓の膣奥をガンガンハメて中イキさせまくり、そらちゃんにとっての最高のセックスのハードルをガン上げ。ハメている最中も、バイト君のち●ぽをしゃぶってもらったので実質3P!

彼氏より先にオジサンに股を開いちゃったムチかわJ♪ちゃん!進学費用を稼ぎたい弱みに付け込んで、完全同意で中出しさせてもらいました!【そら(1●)】
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年10月21日

●関連記事

笑顔と声がかわいい女の子ゆきちゃんがパパ活セックス!

放課後みるくの「声がかわいい隠れ巨乳のショートカットJ♪!引っ込み思案でもち○ぽのしゃぶり方は知ってるみたいです!」は、笑顔と声がかわいい女の子ゆきちゃんのハメ撮り動画。オジサンにハメられに来た目的は、お洋服を買うお金が欲しいからだそうだ。

キーワード: 放課後みるく, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 制服, 体操服

2023年10月23日 12時25分