おっぱい責めで乱れまくる後輩社員ちゃん!「先輩 ミルクが止まりません」

ひむがね屋の「先輩 ミルクが止まりません」は、後輩社員ちゃんのおっぱいミルク飲みまくるエロ漫画。体温が上がると母乳が止まらなくなってしまった後輩社員ちゃん。 ひょんなことから、ひそかに思いを寄せている先輩社員に母乳を吸ってもらうことに…! おっぱい責めで乱れまくる後輩社員ちゃんの痴態を楽しめる。 コミックマーケット102にて頒布。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「先輩…私のミルク、飲みませんか…?」。おっぱい大好きな先輩社員による長時間の執拗なお乳吸いに、後輩社員ちゃんは感じまくり、喘ぎまくり、母乳を噴き出しながら果てまくり!
収録シチュエーションは、乳首オナニー、母乳噴き出し、膝枕での母乳吸い、四つん這いで母乳吸い、電話しながら乳首舐め吸い、乳首ローター責め、授乳テコキ、母乳を吸いながら正常位、母乳を噴き出しながら騎乗位…フィニッシュ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩 ミルクが止まりません
・作者: ひむがね屋
・レーベル: ひむがね屋
・価格: 990円
・発売日: 2023年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリ巨乳娘を快楽漬けにして美味しいミルクをたっぷりと生産

顔や身長は幼いけれどおっぱいは大きい「ロリ巨乳」は、ロリのかわいさと、巨乳のボリューム感の両方を味わえるおいしいジャンルだ。もちろん「つるぺたこそ最強!」というつるぺたロリ至上主義者も多いだろうけれども、まあそれはそれ、これはこれなのである。というわけでらんぱく工房の「ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち」は、ロリ巨乳っ娘だけを集めて特殊なミルクを生産する施設で繰り広げられるエロエロストーリーだ。ロリっ娘たちが搾乳されたり、輪姦されたり、こってりハードなエロが展開されるぞ。

キーワード: ひむがね屋, 柚月ひむか, おっぱい, 玩具, 先輩, OL, 母乳

2023年10月22日 13時09分