少女が解呪のために村のおじさんの精子を受け入れる寝取られRPG

苦悩の☆の「淫羅様の呪い~マラ様の神聖な精子~」は、呪われてしまった少女が解呪のため村のおじさん「マラ様」の精子を受け入れる寝取られRPG。ゲーム目的は、主人公ムラサキの呪いを解くため宝玉を集めること。呪いの浸食が進んでしまうと、ムラサキは淫乱状態へと変貌してしまうので注意! そんな本作が、11月17日まで通常価格880円が748円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫羅村(いんらむら)に住む主人公ムラサキは不注意で地蔵を壊してしまいそれ以降不幸なことが続いていた…。
一歩間違えていたら命に係わるような事もあったため村の祈祷師である大婆様へ相談しにゆく…。このままだと不幸はどんどん大きくなってゆくと教えられた!
そして…呪いを解くには淫羅様とゆかりのある村の神聖なマラ様というお役目の男の精子を一定量接種しつづけるもしくは宝玉という村の秘宝を7つ集める必要があると言われてしまう…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫羅様の呪い~マラ様の神聖な精子~
・作者: 苦悩の☆
・レーベル: 苦悩の☆
価格: 880円 → 748円 (11/17 23:59まで)
・発売日: 2023年10月21日 0時

●関連記事

S級冒険者が触手に体を好き放題弄られる感覚遮断堕とし穴シュミレーター

苦悩の☆の「感覚遮断堕とし穴シュミレーター」は、エッチな感覚遮断落とし穴シュミレーションゲーム。触手のレベルが1上がるごとにS級冒険者シルヴァラのレベルが1下がりどんどん二人の強さは逆転してゆく…。後半では感覚解放後されて隠語やアへ顔などを晒し下品に堕とされたシルヴァラを LIVE2Dにより描画されるイラストを楽しみながらクリックのみで遊ぶことができる。 そんな本作が、8月27日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 苦悩の☆, フェチ, ツクール, 背徳, NTR, 快楽堕ち

2023年10月21日 13時11分