弓道部に所属する黒髪巨乳女子◯校生がコーチに弱みを握られ…

Riboshika Unitの「卵子が射抜かれる時マデ」は、風紀委員と弓道部に所属する黒髪巨乳女子◯校生が、弓道のコーチに弱みを握られ好き放題されてしまうCG集。弓麗(ゆみれ)は弓道の朝練後のオナニーを嫌いなコーチに盗撮されてしまう。勝ったら消すという約束を賭けて勝負を挑む。一日でも早くこの関係を終わらせるべく、勝ちに行く。大好きな彼氏にバレる前に…。 基本CG22枚+α、本編332枚。制作:リボシカ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弓道部に所属する弓麗は毎日朝練をしている努力家の◯校生。一見熱心に練習しているように見えるが練習後にこっそりオナニーしてしまう習慣もあった。
日課になっていたら、よりによって嫌いなコーチにバレて盗撮されてしまう。勝ったら消すという約束で弓道勝負がはじまり、意地でも勝ちに行く弓麗。
同じ学校に大好きな彼氏がいるので、一日でも早くこの関係を終わらせるべく勝ちに行く姿があった。しかし、何度も負けてしまい…その強気の負けず嫌いな性格がもたらす勝負の行方へは…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

卵子が射抜かれる時マデ
・作者: Riboshika Unit
・レーベル: Riboshika Unit
・価格: 990円
・発売日: 2023年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巫女が受精するのが先か、おじさんの精液が枯れるのが先か…

Riboshika Unitの「種付けされる巫女たち 二穂香編」は、巫女ちゃんが種付けおじさんのチンポに堕ちるCG集。ここの世界では、全国の女の子たちが孕まされる事件が多発していた。 その根源である種付けおじさんを、見つけては精液を絞って枯らす。それが巫女のお仕事だった…。絵:リボシカ


キーワード: Riboshika Unit, リボシカ, 女性視点, 制服, NTR, 中出し, 孕ませ

2023年10月21日 13時15分