撮影が大好きな可愛いモデル「兎月めぅ」があなただけのアイドルに!

着せ替えめぅくらぶの「お兄ちゃんだけのアイドル」は、 撮影が大好きな可愛いモデル「兎月めぅ」さんによるアイドル風衣装のコスプレ写真集。可愛い衣装が好きな貧乳美少女は、「ラブライブ!」矢澤にこ推し。二次元を愛する真性のレイヤーさんだけに、表情やポージングがさまになっている。 86枚。

妹系のツルペタ美少女「兎月めぅ」は、二次元世界から飛び出してきたかのような可愛い容姿をしている。身体を鍛え美しいボディライン作りに余念がなく、さまざまなキャラクターを演じ分けることのできる期待のレイヤーさんだ。

お兄ちゃんだけのアイドル
着せ替えめぅくらぶ
・価格: 1,300円
・発売日: 2023年10月20日

●関連記事

アイドルの高垣楓さんとガチのハメ撮りができるなんて夢のようだ

ぱるプんてからお届けする「パイパンコスプレ美少女とガチハメ撮りSEX。」は、アイドルマスターシンデレラガールズより、高垣楓さんとガチハメセックスを愉しめるコスプレ動画ROMとなっている。こんなに可愛い美少女と、しかも、つるつるパイパンおマンコの彼女と、濃厚な1時間のエッチ。お互いにおマンコとチンポを舐め合って、愛液や唾液でドロドロになりながら絡み合う。

キーワード: 着せ替えめぅくらぶ, , 美少女, ツルペタ, アイドル

2023年10月21日 13時10分