中国アイドルレイヤーMISAKIが「原神」神里綾華コスで白タイツコキ!

薫月企画の「あなただけのアイドルになりたいシリーズ「神里綾華篇」」は、中国アイドルレイヤーMISAKIさんによる「原神」神里綾華のコスプレAV。スラリと伸びた美脚と、可愛い中国語を楽しむことができる。足コキ&白タイツフェチは必見! 写真28枚/動画30分。

容姿端麗で品行方正、社奉行という仕事柄民衆との交流も積極的に行っている神里綾華。その見た目の可愛さからセクハラが絶えない。しっかり者の神里綾華は、民衆との「交流」も嫌がらずきちんとこなすのであった。
興奮してしまった男を鎮めるには、射精させるのが一番。白タイツに包まれた、きれいな美脚や足裏を使ってグリグリと力強くペニスをいたぶり射精へと導くのであった。


あなただけのアイドルになりたいシリーズ「神里綾華篇」
薫月企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月20日

●関連記事

中国アイドルレイヤーMISAKIさんが珊瑚宮心海コスで足コキする動画

薫月企画の「あなただけのアイドルになりたいシリーズ「珊瑚宮心海篇」」は、中国アイドルレイヤーMISAKIの過去作復刻シーリズ。「原神」珊瑚宮心海コスプレで足コキをしてくれる動画。スラリと伸びた美脚と、可愛い中国語を楽しむことができる。足コキフェチは必見! 38枚写真/動画36分。

キーワード: 薫月企画, お嬢様, 着衣, , 外人, 手コキ

2023年10月21日 13時30分