競泳水着カフェのピンク人妻を担当している「ねこやま様」をわからせ!

PeachTimeの「神待ち少女わからせ**」は、人気コスプレイヤー酒乱にゃまさんが店長を務める「競泳水着カフェ」のピンク人妻を担当している「ねこやま様」によるパパ活女子をイメージした作品。大人を舐めている神待ち少女を、チンポでわからせよう! 画像151枚 / 動画16分。

おじさんが札束にしかみえない神待ち少女たちは、自分の価値がわかっているので、今のうちにと荒稼ぎをしている。股を開くだけで大喜びするおじさんを小馬鹿にした態度を取っていたが、大人チンポにわからされてしまい…。

神待ち少女わからせ**
PeachTime
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年10月20日

●関連記事

人妻レイヤー「ねこやま様」とムチエロボディ「早乙女あーたん」がコラボ!

PeachTimeの「sister abnormal2」は、人気コスプレイヤー酒乱にゃまさんが店長を務める「競泳水着カフェ」のピンク人妻を担当している「ねこやま様」と、ムッチリしたドスケベボディで大人気の「早乙女あーたん」のコラボROMの第2弾。グラドルとなってDVDリリースイベントで過激ファンサービス! 画像150枚 / 動画14分。

キーワード: PeachTime, 人妻, 巨乳, おっぱい, 水着

2023年10月21日 13時14分