可愛いスク水美少女がレトロな学校と川で水遊びを楽しむ写真集

スク水が好き!!の38作目「スク水が好き!! Vol.38」は、可愛いスク水美少女がレトロな学校と川で水遊びを楽しむ写真集。小柄なモデルさんに、授業やグラビアなどで使用されて有名なスクール水着を着てもらって、水着とモデルさんの良いところを余すところなく収録した逸品。 100枚。

スク水でピチピチのお尻の水滴にまでこだわった本作。昔見たあんな光景や夢のシチュエーションが目前に現れるノスタルジーあふれる良作だ。モデルさんの瑞々しい肢体と川のせせらぎに癒されたい人にオススメ。

スク水が好き!! Vol.38
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月20日

●関連記事

お蔵入り作品を公開!生地が薄くなった光沢スクール水着写真集

スク水が好き!!の「いっしょにあそぼ!! ぼりゅーむ3」は、生地が薄くなった光沢スクール水着写真集。全年齢作品で出すつもりだったが、余りにもフェチいので断念し、何年もお蔵入りさせていた作品をついに公開! スクール水着が体に張り付いて、女の子の突起や膨らみが良い感じに強調されており、非常にエロティックな作品に仕上がっている。 100枚。

キーワード: スク水が好き!!, 制服, お尻, 女子高生, フェチ, ニーソックス

2023年10月21日 13時16分