ギャップに大興奮!艶のある低い声の美女「北見えり」が玩具調査で敗北

きたえり!の「玩具調査敗北動画」は、美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんが大人のおもちゃに敗北する動画。愛用の玩具を並べ調査を開始するも、あえなく敗北…。しっとり落ち着いた声の美女が、大人のおもちゃを使って甘く蕩けた声を出す痴態に大興奮!

「おうちに大量にあるおもちゃを持ち込んでレビューするぞ!」と思い立ち、カメラを回し始めた北見えりさん。いざ初めてみると、気持ちよさに集中してて全然レビューにならず…。
とびきりの美女によるオナニーを動画で楽しめる本作。そのギャップに大興奮! お蔵入りされなくてよかったと心から思えるぞ。


玩具調査敗北動画
きたえり!
・価格: 6,000円
・発売日: 2023年10月20日

●関連記事

超美麗な北見えりさんがビッチJxに扮しておじさんチンポを弄ぶ動画

気持ちいいことはしてあげるけど射精は厳禁! きたえり!の「ビッチなJ X2人がおじさんのXX Pで遊んじゃう動画」は、美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんとバイセクシャルコスプレイヤー「滝川まゆり」さんによるパパ活動画。2人でこれでもかというぐらいにチンポを弄ぶ。Mっ気のある人にオススメ! 動画22分。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, オナニー, スレンダー, 下着, 美少女

2023年10月21日 13時12分