コンカフェ嬢として活躍中の巨乳モデル「しおん共和国」の東條希ROM

もっこりサラダの「わしわしMAX」は、身長164センチ・Eカップ悩ましボディのしおん共和国さんによる「ラブライブ!」東條希コスプレ写真集。タイトルの「わしわしMAX」は、東條希がμ'sメンバーに施す必殺技。お仕置きなどの理由で、相手の背後に回り込み、両胸を鷲掴みにしてひたすら揉みしだく!

しおん共和国さんは、コンカフェ嬢もしているレイヤーさん。楽しく酔っ払うのが大好きで、秋葉原の「あるこほりっく」で、コスプレすきのナースさんキャラとして大活躍。
間近で見ると、その可愛さに惚れてしまうこと請け合い。精力的に撮影会やイベントに参加されているので、Xアカウントをチェックして、ぜひとも会いに行ってほしい。

わしわしMAX
もっこりサラダ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年10月19日

●関連記事

コンカフェ嬢として活躍中の巨乳モデル「しおん共和国」の怠惰なシスター

だらしないシスターは好きですか? もっこりサラダの「怠惰なシスター」は、身長164センチ・Eカップ悩ましボディのしおん共和国さんによる巨乳シスター写真集。毛穴まで見える高画質で、だらしなく淫らなシスターの生態を堪能することができる。 画像101枚。

キーワード: もっこりサラダ, 巨乳, スレンダー, 美少女, アイドル

2023年10月20日 13時20分