気さくで快活な女子高生との同居生活がオホ声エッチに発展しちゃう音声

赤耳アカミの「【低音オホ声】男っぽいJK同居人と シェアハウスで、ドスケベえっち【おま〇こ】」は、シェアハウスに二人で暮らすことになった気さくで快活な年下女子高生とエッチなことをする音声作品。
出会って早々に男友達のように気さくに接してくる少女との暮らしでは、オナニー中に急に入って来られたり、お風呂で鉢合わせたりと、エッチなハプニングが続発。その度にからかわれながら耳舐めや手コキで抜いてもらっていたら、親密になってついには生ハメエッチに。童貞ちんぽで激しく突かれた少女は、だらしないオホ声を上げながら潮吹き絶頂しまくってしまうぞ。
そんな本作が、11月15日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【低音オホ声】男っぽいJK同居人と シェアハウスで、ドスケベえっち【おま〇こ】
・作者: 赤耳アカミ
・声優:
・レーベル: 赤耳アカミ
価格: 1320円 → 990円 (11/15 23:59まで)
・発売日: 2023年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹の友達と手のひらの触りっこをしているとHな雰囲気になってきて…♪

赤耳アカミの「【10日間限定特典付き】ヤラせてくれる!ドスケベJK妹の友達~オホ声よわよわ性処理おま〇こ~【濃厚えっち】」は、「ヤラせてくれる!チョロい女の子」をコンセプトに、ドスケベ×JK妹の友達ー×オホ声を楽しめる音声作品。収録シチュエーションは、フィニッシュ:手コキ1回、手マン4回、中出しセックス3回となっている。 そんな本作が、10月1日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 赤耳アカミ, yuyu, 恋鈴桃歌, 絶頂, SM, 同居, , 耳舐め

2023年10月19日 22時20分