チェキ付き!スキャンダラスな現役地下アイドルSEX動画

DL村の「【目線無し】現役地下アイドルSEX動画スキャンダル【チェキ付き】」は、接触イベントでアイドルと繋がり、ハメ撮った動画。一見すると、なんでもないカップルのハメ撮りのようだが、そこに映し出される女性が、清純を絵に書いたようなアイドル! 動画23分26秒。本編顔出し。

ファンを大事にするのはアイドルにとって重要なお約束とは言え、フェラチオ、騎乗位ご奉仕までしてしまっては、一人のファンに対してのサービスとしては過剰といえる。
とはいえ、アイドルといってもひとりの人間。ヒラヒラのパニエを脱げばひとりの女の子。恋人以上の近距離に身体を密着させるチェキ撮影、同じCDを何枚も買うという通称「積む」という行為…
こうして露骨に示される自分への好意を目の当たりにしたら、承認欲求を満たしてくれるヲタクと身体の関係になってしまっても仕方がない。

【目線無し】現役地下アイドルSEX動画スキャンダル【チェキ付き】
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年10月17日

●関連記事

女性器からマン札の花が咲く世にも珍しい映像のコレクション

DL村の「社長令嬢がマ○コに突っ込む15マン円!!」は、女性器でお札の掴み取りゲームをしたときの動画。挑戦者はミキちゃん。そこそこの中堅会社(社員数は50~60人)の社長の娘だそうだ。アイドル育成ゲームにはまっているそうで、ゲームは大の得意とのことだが…。 MP4動画38分43秒。

キーワード: DL村, 女子高生, イチャラブ, ポニーテール, 美少女, アイドル

2023年10月19日 12時55分