家庭教師先の人妻熟女に給料代わりに言葉責めしながら抜いてもらう音声

ラブラブチュールの「家庭教師の淫らなお給料」は、 家庭教師先の母親にエッチなことをしてもらう人妻・熟女もののマゾ向け言葉責め音声作品。
夫が長期出張で欲求不満のドスケベ人妻が、 それほど困窮している様子は無いのに給料を支払えないから代わりにエッチなことをしてくれると持ちかけてくるので、乳首責めプレイをお願い。マニアックな性癖に戸惑いつつも耳元で艶めかしい淫語を囁きながら気持ちよくしてもらえて、その後も給料代わりに抜いてもらう日々に。手コキやパイズリ、本番エッチまでしてもらって、バイト代そっちのけで搾られまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家庭教師の淫らなお給料
・作者: ラブラブチュール
・声優:
・レーベル: ラブラブチュール
価格: 1100円 → 990円 (11/14 23:59まで)
・発売日: 2023年10月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

設定ミスでドSにしてしまったセクサロイドに密着淫語煽りで抜かれる音声

ラブラブチュールの「【密着事務的囁き】初期設定を完璧にミスってしまったセクサロイド」は、 性処理用アンドロイドが淡々とした丁寧語の低音ボイスで淫語煽りしながら抜いてくれるマゾ向け音声作品。初期設定で興味のあるジャンルを選択するときにマゾ向けジャンルばかり大量に選択したら、想像以上のドSになってしまったE-45450さん。AIの故障防止のため、しばらく設定変更出来ないので、仕方なくそのまま使うことに。密着して耳元で淫語を囁いたり耳舐めしたりしながらの手コキや乳首責めなどで容赦なく精液を搾り取られてしまうぞ。

キーワード: ラブラブチュール, Odd, 御苑生メイ, 淫語, 人妻, 浮気, 耳舐め, 乳首

2023年10月18日 21時44分