144cm低身長ガチ美少女ちゃんビショビショ濃厚イキ潮スプラッシュ!

女が発する匂いに執着するマニアサークル雌臭の「ガチ美少女ちゃん144cmビショビショ濃厚イキ潮スプラッシュ着床狙いゴム無し挿入ナマ中出しSEX」は、144cmと超小柄なわりに、内に秘めたメスフェロモンがたまらない美少女レイヤーのコスプレAV。今回エッチ撮影した女の子は、こちらのフェチを理解してくれていて、風呂に入ることなくコスチュームに着替えてくれた。パンティも一日履いていた極上ナマモノ! MP4動画67分。

洗面所の扉を閉めて狭い密室で二人きりになると、まず何より女の匂いがすごい。おパンツ越しにクンクンと楽しんだあと、パンティを剥ぎ取って匂いの一番強いところをチェック。
パンティにはベッチョリと一日のメス生活の痕跡。期待度MAX! 股間部はパイパン。クリもビラも丸出し丸見えなのが卑猥。パンティ脱ぎ直後で匂いが空気中に拡散する前に舐めして、一番汁いただき!
濃厚なメスの味と若々しいフレッシュな香りが絶妙にブレンドされたマ○コ。脳みそに強烈に効く。そのままニュブッと口を付けて、匂いと汁がこぼれないように密着させたクンニで腟内に溢れる雌汁をすする。
じゅる、じゅる。舌でクリを刺激することで、さらに奥から汁が滲み出てくる。奥から湧き出る汁が濃厚で喉にひっかかるほどの粘度。プリプリのマンビラも密着感が高い。

クリ刺激でコスプレイヤーがドビュっとイキ潮お漏らし。もったいないので、慌てて口を開いてガブ飲み! 口内に広がる雌の味で、オチンチンも興奮。
コスプレイヤーの子をしゃがませ、仁王立ちになってシャブらせると支配欲が高まり、口内にザーメンぶっぱなし!ベッドルームへ移動してから、いよいよ本格的に女体を堪能。
まずは、女の子にオナニーをしてもらう。こんなに可愛いのに、潮をジャブジャブと垂れ流すエッチなオナニー姿に大興奮。オナニーは女の子自身が自分の感じるポイントを教えてくれるので、いざ抱く時の性感探りの時間も短縮できて、タイパがとてもいい。

エッチは生ハメからスタート。若くて小さな体を駆使して、底なし性欲を見せつけてくれたぞ!

ガチ美少女ちゃん144cmビショビショ濃厚イキ潮スプラッシュ着床狙いゴム無し挿入ナマ中出しSEX
雌臭
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年10月14日

●関連記事

低身長149センチGカップ爆乳ガチ美少女オナホレイヤーに無責任中出し

雌臭の「低身長149センチGカップ爆乳ガチ美少女オナホレイヤーちゃん「デキるまで何度も生チンポぶち込んで射精して」おま○こ拡がるデカチン絶倫オジさん本気孕ませ種付け生パコ無責任メスガキ中出しハメ撮りセックス」は、嫌がる若いメスガキマ○コを四十路精子でビシャビシャ種付けするリゼロ「レム」コスプレAV。顔面やオッパイも最高レベルながら、何より匂いが最高! 動画57分。

キーワード: 雌臭, パンツ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ,

2023年10月18日 13時50分