性欲カンスト神ビッチレイヤー本領発揮の汗だくテカテカ濃厚3P!

ぷにもえ!の「【高ビットレート長編リマスター】性欲カンスト神ビッチレイヤー本領発揮の汗だくぬるぬるテカテカびしょびしょ体液ぶっかけ大噴射濃厚3Pガチハメ撮り!!【豪華三本立て】」は、過去作の中でも特に人気だったシリーズを一つにまとめ、高画質、高ビットレートへとデジタル・リマスターしたシリーズ。衣装はFGOのマシュちゃん。ビースト、RQ、メイド、全裸と4コスチュームでお届け! 動画125分。本編では女の子の素顔を公開。

今回のレイヤーさんは一言で言うなら性欲魔神! 黙っていれば美人系のお姉さんだが、頭の中はセックスとチ●コと気持ちよくなる事でいっぱいという感じのレイヤーさん。
とにかくノリが良く、性に関してはオールラウンダー。責められるのも大好きだし、責めるのも大好き。結果エロいことが大々大好きという天性の性欲レイヤーさんだ。
最初はRQコスでスタート、カメコ2人に囲まれてわくわくが止まらない! 電マ責めで大量潮吹き、笑顔で二本のチ●コを握って咥えてギアが上がっていく。セックスも主導権を握って自ら腰を振り、自分の気持ちいい場所を刺激しながら何度も絶頂潮吹き。
衣装をビーストに変えてオイルプレイも楽しみながらそのまま挿入再開。最後は顔面ぶっかけで精子を味わい大量潮吹きでフィニッシュ!

次はメイド衣装で一転変わって主観メインのハメ撮り。まだまだ満足していない様子でノリノリで迫ってくる。主観でしっかりと美女レイヤーさんが迫ってくる姿を楽しんでください。ハメ撮り中も何度も絶頂潮吹きで部屋はビショビショ。

最後はお風呂場でのローションプレイ。ここでは女の子のS責めっぷりが本領発揮。Mっ気の強いカメコくんを見てニヤリ。ローションを全身にまといながら念入りに身体を密着まさぐり、手コキ、そして男のアナルを責めていく。
いやぁここまで責められるレイヤーさんも珍しい。そうして男はあえなく絶頂、情けない声を上げながら大量の射精、そこから止まらぬ発射。いわゆる男の潮吹き。晴れてドM陥落!

【高ビットレート長編リマスター】性欲カンスト神ビッチレイヤー本領発揮の汗だくぬるぬるテカテカびしょびしょ体液ぶっかけ大噴射濃厚3Pガチハメ撮り!!【豪華三本立て】
ぷにもえ!
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年10月15日

●関連記事

アニクラ通いの爆乳ギャルレイヤーがパリピコスプレセックスを大公開!!

ぷにもえ!の「アニクラ通いの爆乳ギャルレイヤー流パリピコスプレセックス大公開!! ハメ潮イキ潮大洪水の連続絶頂スプラッシュ」は、ギャルでレイヤーでパリピでオタクでビッチでエッチな女の子のコスプレAV。とにかく性格は明るく笑顔が絶えない。ノリも良くて、コスプレもアニメも大好き。そしてもちろんエッチ大好き! 動画75分。本編は女の子の素顔を公開。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 中出し, , 顔射, ぷに

2023年10月18日 13時18分