エッチで強くなる転生勇者が爆乳ハーレムを築くRPG「種付け勇者伝」

壞玉の「種付け勇者伝」は、 異世界に勇者として召喚された男が女性とエッチすることでパワーアップしながら冒険するRPG。 5人のメインヒロインはいずれも生活に支障がありそうな爆乳揃い。行く先々で出会うサブヒロインや戦って倒すと犯せるモンスター娘たちも巨乳が多めだ。 メインヒロインたちには様々な衣装が用意されている他、ハーレムエッチやボテ腹エッチなども可能で、基本CG96枚に及ぶ多彩なエッチシーンが用意されているぞ。放っておかれたヒロインが他の男に寝取られる展開も用意されているが、発生しないように設定することも可能だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付け勇者伝
・作者: 壞玉
・レーベル: 壞玉
・価格: 1870円
・発売日: 2023年10月17日 0時

●関連記事

廃校に男の子を連れ込んでおねショタSEXに溺れちゃうお姉さんたち

かわいいショタっ子は、女の子の母性本能、そして性欲を激しくくすぐる存在だ。ショタっ子が快感に喘ぐ姿が、彼女たちの子宮を激しくキュンキュンさせるのである。野菜の国「廃校に連れ込んで内緒のおねしょたハーレム」は、5人の巨乳娘がショタっ子の肉体に群がって、性欲のはけ口にしちゃうイラスト+ノベルだ。

キーワード: 壞玉, Broken English, イチャラブ, 売春, ハーレム, NTR, アヘ顔

2023年10月17日 22時21分