成長途中の小さな胸とパイパン極小マ●コが感度抜群!

露出オーバーの「【処女強奪】2010年生身内/10年来、君だけを見つめてきたこどおじの記録①【極小マ●コ中出し】」は、大好きなおじさんにおもちゃされていくKちゃんのハメ撮り動画の前半。あどけなさの残るおさな顔が可愛いKちゃん。成長途中の小さな胸とパイパン極小マ●コは感度抜群! 動画49分。

書斎にて…Kちゃんが寝ている間に悪戯! 勃起したイチモツを握らせ、自らしごいて掌に発射! 起きたKちゃん、口の周りが精液まみれなのに「この部屋、臭い」と無邪気に笑っていた。
自転車で外出してから、男は本性を現した。胸を触ると嫌がるが構わず続ける、上着を捲り上げ直接小さな胸を摩り、舐める、「いやだ、やめてよ」と言ってくるが無視して続ける男。
硬くなったイチモツを握らせて顔に押し付ける。チ●ポを握らせしごかせる、口に捻じ込みイラマチオ、むせて涎まみれになりながら「おじさん、怖い」を連発するKちゃん。立ちバックから挿入し処女喪失!

【処女強奪】2010年生身内/10年来、君だけを見つめてきたこどおじの記録①【極小マ●コ中出し】
露出オーバー
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年07月15日

●関連記事

ボーイッシュ系女子のカワイイ身体を舐め尽くして青姦!

露出オーバーの「【ショトカ制服美女①】ボーイッシュ系女子のカワイイ顔面を舐め尽くし!ブルマ姿に興奮しザーメンぶっかけ→学校屋上で中出し青カン&顔面ぶっかけ【個撮】」は、普段は実現できないシチュエーションの願望&妄想を詰め込んだ同人動画。『男性教師が教え子への禁断の恋心を拗らせてしまい…教え子は最終的に快楽に堕ちる』というコンセプトで撮影! 動画88分。

キーワード: 露出オーバー, フェラチオ, 中出し, 処女, 青姦, 貧乳

2023年10月16日 12時10分