アニメーションで楽しめる拘束バトルRPG「魔法少女セラフィエール」

魔法少女に迫る拘束凌辱の罠! マジカルぽんぽんの「魔法少女セラフィエール」は、アニメーションで描く拘束バトルRPG。魔法少女セラフィエールが、拘束ピンチを乗り越えながら戦うストーリー。四肢を拘束される度に行動が制限されていく「拘束バトルシステム」を採用。戦闘シーン、戦闘H、敗北Hシーンなどが、多彩なアニメーションで表現されている。本多未季さんの可愛くも魅力的なボイスと併せて、ドラマティックかつHな展開を楽しもう! そんな本作が、10月20日まで通常価格2200円が1980円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.74点という好評価を獲得し、2023年10月14日の総合日間1位、2023年10月14日の総合週間13位、2023年10月14日のゲーム・動画部門日間1位、2023年10月14日のゲーム・動画部門週間8位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガーディアンズと呼ばれる組織の『魔法少女セラフィエール』として街の平和を守るために日々戦う少女、天川光羽(てんかわこはね)。
頻発する少女誘拐事件の調査のため、自分自身を囮にして敵組織の施設への潜入に成功する。しかし、そこで待ち受けていたのは魔法少女の力を狙う敵、「解放者(リベレイター)」だった。
罠とも知らずに敵施設に飛び込んだ少女は、拘束凌辱の魔の手から逃れながらも世界を揺るがす陰謀に立ち向かっていくことになる。
戦闘中に敵が仕掛けてくる拘束行動の回避に失敗すると、手足、そして口を拘束されて、徐々に行動を制限されていってしまう。拘束から脱出できなければ、服を破り取られて、そのままエロ責めを受けることに…。

イラスト:まじぽん、声優:本多未季










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女セラフィエール
・作者: マジカルぽんぽん
・声優:
・レーベル: マジカルぽんぽん
価格: 2200円 → 1980円 (10/20 23:59まで)
・発売日: 2023年10月14日 0時

●関連記事

たった5分の持ち時間で魔王を討伐するRPG「光速の魔法少女サリカ」

マジカルぽんぽんの「光速の魔法少女サリカ」は、異世界召喚されたロリっ子がわずか5分という残り時間で魔王を討伐させられるRPG。残り時間延長アイテムを拾いながら、修行やアイテムなどで効率よく戦力を整え、短時間でのクリアを目指そう。エッチシーンは全て拘束シチュエーションでの凌辱展開となっており、試練のトラップやモンスター、そそのかされた民衆などによって縄や触手で自由を奪われあられもない格好を晒されてしまうロリっ子の姿を楽しめるぞ。

キーワード: マジカルぽんぽん, まじぽん, 本多未季, 拘束, ロリ, 魔法, レイプ, 触手

2023年10月14日 13時55分