イキリ勇者を女体化させてマゾ牝に調教して魔王を孕ませるCG集

勇者を牝にして手籠めにしてしまおう! Re:Setの「異世界転生勇者母体化計画」は、イキリ勇者を女体化させてマゾ牝に調教して魔王を孕ませるCG集。異世界から来た強すぎる勇者を前に魔王軍は手も足も出なかった。最後の手段に魔王は自らを核に呪いをかける。その呪いはまさかの『女体化』だった!! 基本CG30枚、CG部20枚+コミック部10枚、本編差分159枚、文字なし差分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化の呪いに気づかずイキる勇者であったが、インキュバスの手淫により情けなく野ションをさせられてしまう。
無様な姿で魔界を歩き回らされた後インキュバスの拠点へと連れ込まれ、肉体改造により牝マンコ・だらしないケツ・無様に膨らんだ胸など勇者の威厳などないメスボディに作り替えられる。
調教によりマゾの才能を引き出された勇者は、魔王の魔素を受け入れダークエルフと化し、魔族のオナホールとして屈強なオスチンポを受け入れるのだった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転生勇者母体化計画
・作者: Re:Set
・レーベル: Re:Set
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔法少女のボクが怪人に負けてメス改造されて闇堕ちする女体化CG集

Re:Setの「田舎の魔法少女事情」は、魔法少女(男)のボクが怪人に負けてメス改造されて闇堕ちする女体化CG集。田舎で魔法少女をやっている主人公の春(男)は、怪人に遭遇しあっけなく敗北してしまう。その後、記憶やスーツをイジられしまい、気づいたときには…。基本CG30枚。

キーワード: Re:Set, 性転換, 快楽堕ち, アヘ顔, 孕ませ, 拘束

2023年10月14日 13時05分