実の息子の赤ちゃんを孕んだ母親と息子のイチャイチャボテ腹セックス

北極ホタルの「僕は大好きなお母さんを孕ませたい。2」は、「僕は大好きなお母さんを孕ませたい。」の続編。実の息子の赤ちゃんを孕んだ母親とその息子は団地住まいで二人きりでイチャイチャボテ腹セックスを愉しんでいるが、母親は息子に言えない隠している悩みがあった…。基本CG14枚、セリフ有り差分313枚、セリフ無し差分260枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日○○団地では、親子だけの二人っきり…。誰にも邪魔されない部屋で体を重ね合い愛しあう行為は続いていた。母親が節度を守ることを教えなければと思いつつも…。
息子との性行為を自粛できず快楽に浸ってしまう母親は、赤ちゃんを身籠ってからさらに息子好みの女として順応していく。しかし、母親として息子の女として満たされていた彼女は違和感を感じるようになる。それは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕は大好きなお母さんを孕ませたい。2
・作者: 北極ホタル
・レーベル: 北極ホタル
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

未亡人であるヒロインは亡き夫と告白してきた息子との間で揺れ動く…

北極ホタルの「僕は大好きなお母さんを孕ませたい。」は、母子相姦を描いたCG集。息子に好きだと告白された母親は彼を慰める為に一日だけ性行為をしていまうが、お互い性の快楽に溺れてしまい息子の子を孕んでしまう…。 基本CG14枚、セリフ有り差分292枚、セリフ無し差分250枚。

キーワード: 北極ホタル, 母親, 人妻, イチャラブ, ショタ, 中出し

2023年10月14日 13時06分