憧れの存在だった年上の幼馴染と再会して結ばれるイチャラブ音声作品

甘美の「【期間限定220円/140分超え】離婚で出戻った幼馴染の柊子姉ちゃんと4年ぶりの再会 本能のまま惹かれ合い身も心も溶かしていく誘惑SEX【KU100】」は、小さい頃からずっと憧れの存在だった年上で幼馴染と再会して結ばれるイチャラブ音声作品。しゅー姉ちゃんに告白をしたけれど、弟の様な存在だからと断られ彼氏と結婚し上京してしまった。相手の浮気で離婚し4年ぶりに地元に戻ってきた。以前より更に色っぽく綺麗になって…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

酔っぱらったしゅー姉ちゃんとホテルでセックス♪ キスと手マンで絶頂させて、耳舐め手コキ電気あんまで気持ちよくしてもらう。
ついに、姉の騎乗位&耳舐めしながら対面座位で合体することができる。喜びと興奮で、全力オホ声セックスを楽しむのであった。

シナリオ:カチモト、イラスト:けそシロウ、声優:もちづきみなみ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円/140分超え】離婚で出戻った幼馴染の柊子姉ちゃんと4年ぶりの再会 本能のまま惹かれ合い身も心も溶かしていく誘惑SEX【KU100】
・作者: 甘美
・声優:
・レーベル: 甘美
・価格: 220円
・発売日: 2023年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ママを自宅へ派遣する「スイートナイト」詩織ママの赤ちゃんプレイ♪

甘美の「【期間限定220円/裸差分特典付き】詩織ママのず~っと密着 添い寝甘々ぴゅっぴゅ【KU100】」は、添い寝して寝かしつけてくれるママをお客様の自宅へ派遣してくれる「スイートナイト」で1番人気の詩織ママの赤ちゃんプレイを楽しめる音声作品。包容力があり、安心させてくれるて、あなたのことを赤ちゃんにさせてくれる♪

キーワード: 甘美, カチモト, けそシロウ, もちづきみなみ, バイノーラル, 人妻, イチャラブ, 手コキ, フェラチオ

2023年10月14日 13時07分