清楚な後輩彼女が下品な言葉を習得しオホ声プレイにハマっていく音声

ケレン堂の「「オホ声ってなんですか?」なにも知らずにオホ声音声を聞いた清楚な後輩彼女(処女)(潜在的ドスケベ)」は、清楚な後輩彼女が下品な言葉を習得しドスケベなオホ声プレイにハマっていく音声作品。オナニーもしたことがない清楚な後輩彼女(処女)のしずねちゃん。ひょんなことから、あなたが愛聴しているオホ声音声を聞いてしまう…!! そんな本作が、11月10日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かわいい&初心すぎて、高校まで女友達に保護されてきたので、男性経験はおろか、性知識もかなり乏しいしずねちゃん。
手繋ぎ、初キスにドキドキしっぱなしのデートの後、遂に先輩であるあなたの家へお泊まり…! しかし、いい雰囲気になる前に、ひょんなことから先輩が愛聴しているオホ声音声を聞いてしまう…!!
何も知らないしずねちゃんはオホ声で喘ぐことが普通だと思い込む。そして、これまで抑圧されていた性欲が解放され、潜在的なドスケベを目覚めてしまうのであった…。

シナリオ:寺井外連、イラスト:つるみかざね、声優:海音ミヅチ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「オホ声ってなんですか?」なにも知らずにオホ声音声を聞いた清楚な後輩彼女(処女)(潜在的ドスケベ)
・作者: ケレン堂
・声優:
・レーベル: ケレン堂
価格: 1210円 → 968円 (11/10 23:59まで)
・発売日: 2023年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ボクっ子年下幼馴染サキュバスちゃんのマゾペットに墜とされる音声作品

ケレン堂の「「抜けない」ボクっ子メスガキサキュバスちゃんの媚薬フェロモン攻めでマゾペットに墜とされる!!」は、ボクっ子メスガキ年下幼馴染サキュバスちゃんがマゾペットに墜とされる音声作品。人間とサキュバスが共生する現代。お隣のサキュバス一家の娘は、あなたの年下幼馴染。小さい頃からずっと一緒に過ごしてきて、ドキッとするような言動のひとつもない彼女のことは「そういう目」では見れないと思っていたが…。 そんな本作が、8月26日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ケレン堂, 寺井外連, つるみかざね, 海音ミヅチ, 先輩, イチャラブ, 純愛, 淫乱, ささやき

2023年10月14日 13時07分