Icup神乳おとはちゃんのVtuber「星川サラ」究極の7連パイズリ動画

スタジオきぞくの「※Icup神乳【限定】Vtuberにじ〇んじ!星川〇ラ究極の7連パイズリ!Icup神乳おとはちゃん、もはや説明不要。お急ぎください」は、大人気Icup神乳おとはちゃんによる「にじさんじ!」Vtuber星川サラのパイズリに特化したコスプレ動画作品。パイズリ7連発射、リアル童貞くんパイズリ挟み射シーンを楽しむことができる。 動画72分。

顔出し完全NGのおとはちゃん。パイズリ特化なら解禁してよいとの返事をもらえたので公開!ほかでは出回っていない未公開動画となる。同じパイズリはないというこだわりを見届けてほしい。
Vtuber星川サラを忠実に再現し、童貞くんたちは大歓喜! 7連続の種類の異なる美巨乳パイズリは、もはや芸術作品。くびれがあってIcup美巨乳という逸材は激レアだぞ。


※Icup神乳【限定】Vtuberにじ〇んじ!星川〇ラ究極の7連パイズリ!Icup神乳おとはちゃん、もはや説明不要。お急ぎください
スタジオきぞく
・価格: 3,600円
・発売日: 2023年10月12日

●関連記事

天然Ecupスタイル抜群のピアノ講師の限定初撮り動画

スタジオきぞくの「【限定初撮り】天然Ecupスタイル抜群のピアノ講師。※AVに出るような子ではありません」は、天然Ecupるみちゃん完全初撮り動画。水泳をやっていたようで身体が柔らかい。おじさんたちが欲望に任せてクンニなどして、おもちゃと化す。そして、素人童貞くんとの初対戦に挑戦してもらった。本編2発射、未公開映像1発射の合計3発射を収録。

キーワード: スタジオきぞく, フェラチオ, 巨乳, 顔射, 乱交,

2023年10月14日 13時12分