大迫力の足コキ描写!「褐色ふたなりがでけぇイチモツとラブラブSEX3」

ろぜったすとーんの「褐色ふたなりがでけぇイチモツとラブラブSEX3」は、褐色ふたなりラブラブSEXを描いたエロ漫画の第3弾。。岬のむちもち足裏に興奮する爆根ふたなりの智恵子。今日も二人はラブラブ! 足を強調した足コキ描写が大迫力で、感情移入することができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色ふたなりがでけぇイチモツとラブラブSEX3
・作者: ろぜったすとーん
・レーベル: ろぜったすとーん
・価格: 660円
・発売日: 2023年10月12日 16時
・ページ数: 26
・スマホ対応

●関連記事

爆根ふたなり母娘が娘のライバルを弄ぶ「ふたなりママは欲求不満2」

爆乳・超巨根のふたなりたちが犯し合う漫画を描き続けるサークル・ ろぜったすとーんの「ふたなりママは欲求不満2」は、 ふたなりママが娘のライバルと犯し合う漫画の続編だ。 娘の音羽にちんぽ比べの再戦を挑みに来たミノリ。鍛え直した50cm超えのちんぽでママを犯しまくったが、今作では本気勃起したママちんぽに圧倒され、アナルに大量中出しされた精液を口から溢れさせながらイキ狂ってしまう。さらに帰宅した音羽の本気勃起ちんぽを見せつけられ、無様に前後から犯されてしまうぞ。

キーワード: ろぜったすとーん, ててるん, , 巨乳, ふたなり, 巨根, 褐色

2023年10月13日 13時04分