クールなふたなり後輩はいつでも大好きな彼氏とイチャイチャしたい!

脱穀機動隊 S.A.Cの「ふたなりクール後輩と強引に愛されながらお付き合いする話」は、体格で勝るふたなり彼女になすすべなく組み伏せられ、特大の愛をぶつけられるエロ漫画。クールに何でもこなす後輩は、先輩で彼氏の主人公の前では、すぐにでもイチャイチャしたい! Hシーンは逆アナル、逆フェラ、逆イラマなど、ふたなりっ子からの責められのみ! 総ページ数:297(文字なし差分含む)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

描き下ろし漫画は本編の補完となるように、過去編やラブラブデート、エピローグなど合計10P収録! クールかつ情熱的なふたなり後輩彼女との、あまあまイチャイチャ責められ生活を楽しめる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりクール後輩と強引に愛されながらお付き合いする話
・作者: 脱穀機動隊 S.A.C
・レーベル: 脱穀機動隊 S.A.C
・価格: 660円
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

近所の優しいお姉ちゃんがふたなりだったので専用オナホになった

脱穀機動隊 S.A.Cの「大好きな近所の優しいお姉ちゃんがふたなりだったので専用オナホになりました」は、ふたなりおねユリラブラブえっちが楽しめるエロ漫画。昔から大好きな近所のお姉ちゃんはふたなりだった! いつもは優しいのにおちんちんが元気になると、おサルさんみたいに私に腰を打ち付けてくる。 本文52ページ。
DLsiteでは5点満点中4.73点という好評価を獲得している。

キーワード: 脱穀機動隊 S.A.C, 逆転無し, 学園, 男性受け, フェラチオ, 乳首

2023年10月13日 13時05分