金玉の精子を優しく丁寧に揉みほぐされて事務的に搾精される背徳感♪

耳舐めに合わせた乳首カリカリで徹底的にメス堕ち♪ 被支配中毒の「事務的に乳首を甘やかしてくれる搾精ナースの玲子さん…精子凍結クリニック」は、乳首と耳奥が金玉に響く極上の搾精体験を得られる音声作品。乳首と耳とおちんぽをあまあまトロトロに甘やかされて、金玉の精子を優しく丁寧に揉みほぐされてグツグツに煮込まれて…事務的に搾精される背徳感…♪ そんな本作が、10月15日まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少子高齢化が進み、そんな会話が自然と交わされるようになった20XX年。時代の流れに取り残される危機感を覚えながらも、自分なんてどうせ彼女もできないし、関係ないと思っていた…。そんなある日。
「あそこの精子凍結クリニック…マジヤバかった♪」「あの”玲子さん”でしょ?脳ミソ蕩けるかと思った…♪」。そんな噂を耳にして、マゾ心が疼いたアナタは…。
精子凍結なんて興味は無いけれども例の「玲子さん」に甘やかしてもらいたくて、クリニックに予約の電話を入れるのであった。

作者:チョーカー、シナリオ:Sour、イラスト:黄ばんだごはん、声優:大山チロル








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事務的に乳首を甘やかしてくれる搾精ナースの玲子さん…精子凍結クリニック
・作者: 被支配中毒
・声優:
・レーベル: 被支配中毒
価格: 1650円 → 1155円 (10/15 23:59まで)
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫が寝取らせを計画してノリノリでセックスする妻を見て絶望する音声

被支配中毒の「目の前でネトラレる僕の妻の、オホ声ASMR…見たことないアヘ顔でヨダレを垂らして乱れる妻を前に、僕は鬱勃起をやめられない」は、愛を確かめるため他の男に犯される妻を見たいという願望のある夫が寝取らせを計画してノリノリな妻を見て絶望する音声作品。きっと自分とのセックスより感じたりなんかしないはずだ。そう…だよね? そんな本作が、10月9日まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 被支配中毒, チョーカー, Sour, 黄ばんだごはん, 大山チロル, 保健室, 病院, 言葉責め, 恥辱, 焦らし

2023年10月13日 13時05分