ハロウィン・イブに二人の女の子に両耳を犯され続ける音声作品

すいーとみるくの「【何回イケますか?】ロリ声ぷにマン×オホ声ビッチの濃厚両耳責め~エンドレスな精液搾取にご案内~」は、ハロウィン・イブに二人の女の子に両耳を犯され続ける音声作品。葵はその幼い声と見た目とは裏腹に、ギャップのある大きな胸が特徴的。美月は一見男勝りな見た目をしているが、えっちになると途端によわよわ女の子に。あなたの口も耳も乳首もおちんちんもとにかくペロペロ!テクニックは最高級! そんな本作が、10月22日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

10月に入ると街はハロウィンのグッズや音楽で賑わうようになっていた。ここ日本でも10月31日はハロウィンを楽しむ習慣がだいぶ馴染んだようだ。
そんな楽しそうな街中を歩くのがちょっと悲しくも楽しく感じていた。この浮かれた気持ちを誰かと共有することもできず、ただただこの時を過ごす。しかし、今日は何かが違った…。
仕事が終わる帰り道、いつもなら辺りはもっと暗くなっているはずなのに、なぜか夕日のような暖かい光が街を照らす。いつもなら伏し目がちに歩くこの道も、今日だけは前を見て歩ける気がした。
前から二人の女の子…あれは…、同僚のユカとマユ? いや、なんだか妙に幼いような…それに服装だって…。

シナリオ:当麻一嘉、イラスト:川原みなも、声優:姫華にちか / MOMOKA。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【何回イケますか?】ロリ声ぷにマン×オホ声ビッチの濃厚両耳責め~エンドレスな精液搾取にご案内~
・作者: すいーとみるく
・声優:
・レーベル: すいーとみるく
価格: 1100円 → 770円 (10/22 23:59まで)
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

世話好きで気さくなウザ可愛いお姉さんで童貞を卒業するおねショタ音声

すいーとみるくの「【期間限定220円】お姉さんのナカは病みつきベッド ~ネットリ柔らかい肉壁でイキ狂う~」は、世話好きで気さくな優しい性格だがたまに揶揄ったりしてくるウザ可愛いお姉さんで童貞を卒業するおねショタ音声作品。 そんな本作が、9月22日まで通常価格220円が176円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: すいーとみるく, 当麻一嘉, 川原みなも, 姫華にちか, MOMOKA。, ロリ, 中出し, フェラチオ, 男性受け, 耳舐め

2023年10月13日 13時11分