敵国の爆乳工作員のお姉さんの言葉責めで売国マゾに調教される音声

マジチョロドミネーションの「爆乳敵国工作員のシコらせ侵略計画」は、悪~い敵国の爆乳工作員のお姉さんの注意喚起に見せかけた言葉責めで、売国マゾに調教されちゃう音声作品。K国女性の使用する手口に関する解説や、K国女性の誘惑に敗北した男性の事例紹介、K国女性に負けないためのトレーニングプログラムなどを用意。K国女性の甘い罠に籠絡されないための強い心を身につけよう♪ そんな本作が、10月30日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、K国の女性でのオナニーを繰り返す国民男性に向けた注意喚起の国営放送。語り手の女性は、K国女性で射精することの危険性や彼女達の本当の狙いについて、詳しくていねいに解説してくれる。
しかし、注意喚起というにはあまりにオーバーな心情代弁や、耳が蕩けるようなねっとりとした息遣い、そして容赦なく浴びせられる淫語の数々によって、いやらしい妄想を強制され、逆に興奮させられてしまう。
そして最後に放送の真の目的が明かされる頃には、もう手遅れになっているかも…。

シナリオ・イラスト:マジチョロドミネーション、声優:琴音有波(紅月ことね)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳敵国工作員のシコらせ侵略計画
・作者: マジチョロドミネーション
・声優:
・レーベル: マジチョロドミネーション
価格: 1210円 → 968円 (10/30 23:59まで)
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人生を舐め切った巨乳グラドルのお姉さんにチンイラしちゃう音声

マジチョロドミネーションの「巨乳グラビアアイドル桃谷舞依のチンイラ生配信」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!03/30 15:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、人生を舐め切った巨乳グラビアアイドルのお姉さんの調子乗りまくりトークでチンイラしちゃう音声作品。

キーワード: マジチョロドミネーション, 琴音有波, 淫語, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け, 乳首

2023年10月13日 13時13分