ロリ爆乳の双子が大好きな親戚のお兄ちゃんを誘惑する甘々M向け音声

常世常闇所々の「★10/22まで限定特典付き★双子ロリ爆乳の媚び媚びお兄ちゃん誘惑【ロリ爆乳の双子が大好きなお兄ちゃんをメロメロにして、気持ちいいお漏らしぴゅっぴゅをさせる話】」は、ロリ爆乳の双子が大好きな親戚のお兄ちゃんを誘惑して、メロメロにさせてしまう甘々なマゾ向け音声作品。ロリ爆乳に甘ったるい誘惑をされたい、おっぱいの大きなロリっ子に密着されたい人にオススメ♪ そんな本作が、10月22日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.89点という好評価を獲得し、2023年10月13日の総合日間9位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子達に結婚を迫られるお兄ちゃん…左右から柔らかくて大きいおっぱいを押し付けられたり、耳を小さなお口でしゃぶられたり…。
お兄ちゃんは、少しずつ双子の魅力にハマっていく…。お兄ちゃんは魅惑的なロリ姉妹に負けてしまうのだろうか?

シナリオ:龍生、イラスト:月うさぎ、声優:みもりあいの










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

★10/22まで限定特典付き★双子ロリ爆乳の媚び媚びお兄ちゃん誘惑【ロリ爆乳の双子が大好きなお兄ちゃんをメロメロにして、気持ちいいお漏らしぴゅっぴゅをさせる話】
・作者: 常世常闇所々
・声優:
・レーベル: 常世常闇所々
価格: 1210円 → 968円 (10/22 23:59まで)
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

王妃と魔物が手を組んで偉い王様を色仕掛けで堕とすM向け音声作品

常世常闇所々の「王妃と魔物の媚びっ媚び中出し誘惑【偉い王様がわる~い王妃と魔物のエッチな色仕掛けにハマり、おまんこにびゅるびゅる中出し射精をして、マゾ奴隷堕ちをする話】」は、王妃と魔物が手を組んで、偉い王様を色仕掛けで堕とすM向けの音声作品。王様は魔物を孕ませてはイケないとわかっていても、愛液でグチョグチョのいやらしいおまんこに誘惑をされ、我慢できずに中出しをしてしまう…。 そんな本作が、10月15日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 常世常闇所々, 常々ツネコ, 龍生, 月うさぎ, みもりあいの, おっぱい, 少女, 双子, イチャラブ, 背徳

2023年10月13日 13時35分