変異し暴走するシャドウたちに弄ばれる「ペルソナ4」二次創作同人誌

DEEPRISINGの「シャドウに弄ばれてしまう女神たち」は、「ペルソナ4」の二次創作CG集。変異し暴走するシャドウたちに弄ばれるヒロインたち…。その影響は現実世界にまで現れ…シャドウがマリー、マーガレットたちにまで襲い掛かる!? 基本CG15枚、総数300枚以上、ノベル5話収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎町で起きた連続殺人解決のために、テレビの中へと入り込み事件の解決を目指すヒロインたち…。しかしある時…テレビの中の異世界が一変する…。
突然テレビの中へと引き込まれた千枝と雪子は、肉棒を反り立たせたシャドウたちに襲われ…弄ばれる。さらに受け入れたはずの自分たちの影たちが学校に現れ…教師、生徒に襲い掛かる!?
テレビの中の異変に気付き調査へと向かう特別捜査隊だったが…そこには新たなダンジョンと発情したシャドウたちの姿が…!? 快楽の虜となりシャドウを受け入れていくヒロインたちの運命は…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シャドウに弄ばれてしまう女神たち
・作者: DEEPRISING
・レーベル: DEEPRISING
・価格: 880円
・発売日: 2023年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寄生体の新たな繁殖実験の非検体として弄ばれるアシュリー…!?

DEEPRISINGの「救出されなかったヒロインたち!?」は、「バイオハザード4」(RE:4)二次創作CG集。不気味な山村に捕らわれた令嬢の救出にむかったレオンだったが 辿り着いた教会には…既に令嬢の姿はなかった…。一足早く村の奥へと連れ去られたアシュリーは、寄生体の新たな繁殖実験の非検体として弄ばれる!? 基本15枚、差分込総数300枚以上。

キーワード: DEEPRISING, 制服, 顔射, 中出し, レイプ, 淫乱

2023年10月13日 13時07分