改造少女がセクサロイドと間違われて犯されながら魔物と戦うRPG

もぐハチの「のっと・せくさろいど・エウリィ!」は、 サイボーグとなって魔物と戦う改造少女が敵や街の人に犯されたりするRPGだ。
イベントの場所が分かるマップ機能や雑魚戦を回避できるダッシュ、エッチイベントでも強化改造の素材が手に入るシステムなどによりサクサク進行可能。 魔物とのバトルでは触手などの攻撃で立ち絵があられもない姿になっていく他、ボスに負けると凌辱エッチに。 街でもセクサロイドと間違われて悪気のない市民からもエッチないたずらをされたりしてしまうぞ。
録り下ろしボイスつきのエッチシーンが70以上も用意された力作となっている本作が、11月8日まで通常価格1870円から1309円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のっと・せくさろいど・エウリィ!
・作者: もぐハチ
・声優:
・レーベル: もぐハチ
価格: 1870円 → 1309円 (11/08 23:59まで)
・発売日: 2023年10月12日 0時

●関連記事

チャイナ服の拳法少女が夜はサキュバスになって淫行三昧のRPG

もぐハチの「淫烈!!サキュバス拳法」は、実はサキュバスの血筋だったチャイナ服の拳法少女が昼は修行、夜は淫行の二重生活を送るRPG。昼間は真面目に修行をしたり、街の人の依頼を受けたりするが、魔物に負けて犯されたり街の人にセクハラされたりすることも。行動によって功夫度やサキュバス度のパラメータが上昇し、発生するイベントなどが変化。女師匠や先輩サキュバスを巻き込んだエッチなど、多彩なイベントが用意されているぞ。

キーワード: もぐハチ, キズモ, 裏島宮太郎, 八条つむ, 乙女雨☔️, 女主人公, おっぱい, 絶頂, 中出し, 孕ませ

2023年10月12日 23時15分