胸からどえらいすけべなものが!? 雷電将軍のメタリック手袋手コキ

コスティック+の「胸からどえらいすけべなものがでてきた!雷電○軍のメタリック手袋手コキ」は、スレンダーレイヤーさんが扮する「原神」雷電将軍が手袋手コキをしてくれるコスプレAV。ちんぐり返しされ恥ずかしい体制で射精を強要されちゃうドM向け動画作品。 動画12分。

胸から出てきたのはフェチにはたまらないメタリックなバイオレット手袋。その手袋を装着して手袋手コキタイムの始まり! お姉さんに手ほどきされ優しく後ろからしこしこ。しかし優しいのは続かなくて…。

胸からどえらいすけべなものがでてきた!雷電○軍のメタリック手袋手コキ
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月08日

●関連記事

こしょばいところ全てお見通し!東方t「古明地さとり」のくすぐり地獄

コスティック+の「こしょばいところ全てお見通しですよ!さと○のくすぐり地獄」は、東方project「古明地さとり」コスプレ動画。マッサージと見せかけて実はくすぐり地獄だった! 脇腹の弱いところをとてつもなく責められる。刺激の強さに息が苦しくなり、頭がもうろうとしてくる瞬間が気持ちイイ! 動画9分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, お姉さん

2023年10月12日 13時08分