家出掲示板で拾った黒髪ゆきちゃんが乳首解禁フェラ!

相模原さぽ援の「【SOS援-04青竜】家出掲示板で拾った黒髪ゆき「何だかくすぐったいです」【春休み編01】」は、長らく音信普通になっていたゆきちゃんと再会したときの動画。久々のゆきちゃんは、少しだけ大人っぽい雰囲気になっていた。でも、まだまだ幼さが勝っているのがわかる。 MP4動画31分31秒。

まるで童話から飛び出してきたかのようなチェックのワンピース姿が、とても愛らしい。性格の明るさや、素っ頓狂な発想は健在。会話をしているだけで楽しい女の子だ。
話しつつ、脱がせて行く。ピンク色のかわいい下着。胸が大きくなっていて、柔らかみも20%増量! 手でニギニギ、しゃぶってもらってから、新しいローターを試運転。
そして、今回の朗報! なんと、乳首解禁! ゆきちゃんの可愛らしい乳首ちゃんでシコシコしてほしい。

【SOS援-04青竜】家出掲示板で拾った黒髪ゆき「何だかくすぐったいです」【春休み編01】
相模原さぽ援
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年09月02日

●関連記事

巨乳なのにニーソが激烈に似合うユミちゃんが3Pを初体験!

相模原さぽ援の「【SOS援-29】巨乳ユミちゃん、初めて(?)の3P■援だろうと、オマ●コ気持ちいいんだもん」は、Fカップの巨乳にして脂肪の少ない美脚の持ち主であるユミちゃんの3P初体験動画。巨乳なのにニーソが激烈に似合うと言う貴重な人材。完全オリジナル。 MP4動画30分18秒。本編顔出し。

キーワード: 相模原さぽ援, お嬢様, 巨乳, 女子高生, 年下, おっぱい

2023年10月12日 12時35分