優しく甘やかしてくれる処女サキュバスお姉ちゃんと甘オホエッチする音声

甘幸冬水の「友達感覚だけど母性的なサキュバスに耳元で甘やかされ、囁かれ、搾り取られる~心から気持ちいい最高のお射精~」は、 親しみやすいお姉ちゃん口調のサキュバスに優しく甘やかしながらエッチしてもらう音声作品。 分身してのささやき&フェラ責めや尻尾を使った授乳オナホコキなどのサキュバスならではのプレイで気持ちよくしてくれるマリアお姉ちゃんだが、実はおまんこエッチは未経験。最後はイチャラブ密着挿入エッチでオホ声を漏らすほど絶頂して永遠の愛を誓い合ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達感覚だけど母性的なサキュバスに耳元で甘やかされ、囁かれ、搾り取られる~心から気持ちいい最高のお射精~
・作者: 甘幸冬水
・声優:
・レーベル: 甘幸冬水
価格: 1100円 → 990円 (11/06 23:59まで)
・発売日: 2023年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチな先輩お姉さんに甘やかされながら公認オフィスエッチする音声

甘幸冬水の「超美人な智斗世さんと社内で甘オホエッチしても許される会社『社内ルール:性処理パートナー』」は、 仕事の能率を上げるために特定の相手との社内エッチを認める制度がある会社で先輩社員とエッチする音声作品。 丁寧にリードして童貞卒業させてくれたり、赤ちゃんプレイで甘やかしたりしてくれる先輩だが、ちんぽを喉奥までくわえ込んで興奮したり、オナニーを見せつけてちんぽをおねだりしてきたりするくらいちんぽが大好きな変態お姉さん。 エッチに慣れてきた後輩に突かれまくると下品なオホ声で喘ぎまくってしまうぞ。

キーワード: 甘幸冬水, 恒河沙アキラ, 陽向葵ゅか, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 耳舐め, ささやき

2023年10月10日 22時43分