旦那のために性奴隷にされている人妻が媚薬で快楽堕ちするNTR音声

ペンデュラムボイスの「《期間限定220円/早期購入特典あり》【性処理肉オナホ】人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~」は、 夫の借金のために性奴隷にされている人妻が媚薬エッチに夢中になる音声作品だ。 過去作の行き遅れオタク系ヒロイン・美優お姉ちゃんによる妄想というメタ設定で、純愛作品中心のサークルとしては異色の凌辱調教作品となっている。
嫌々ながら仕方なくオナニーを見せたりフェラなどで性処理奉仕をしていた人妻だが、媚薬を盛られると体が疼き出し、思わずちんぽをおねだり。ろれつの回らない口で淫語を連呼しながら喘ぎ散らかす完堕ちした姿を旦那に見せつけてしまうぞ。
通常価格1100円を予定している本作が、11月13日まで早期購入キャンペーンとして80%引きの220円となっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

《期間限定220円/早期購入特典あり》【性処理肉オナホ】人妻キメセク調教の秋~Presented by美優~
・作者: ペンデュラムボイス
・声優:
・レーベル: ペンデュラムボイス
・価格: 220円
・発売日: 2023年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巫女が鬼に淫紋の術で発情させられて寝取られ調教される音声

ペンデュラムボイスの「《早期購入特典あり》【性処理肉オナホ洗脳調教】清楚な巫女が悪堕ちするまで。」は、 正義の巫女が敵の鬼の策略で淫紋を刻まれ淫乱性奴隷に悪堕ちさせられて寝取られる音声作品。
彼氏を人質に取られて服従しつつも反抗的な態度の巫女さんだが、淫紋の術をかけられるとたちまち発情し鬼のちんぽをおねだり。時には正気に戻されたりしながら犯され続け、やがて術無しでも喜んでおまんこを差し出す従順な肉オナホに調教完了。淫語を連呼しながらよがり狂う姿を彼氏に見せつけられてしまうぞ。
そんな本作が、10月30日まで通常価格1210円が847円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ペンデュラムボイス, 園崎美優, みたびえいち, にんじん, 御子柴泉, 人妻, NTR, 中出し, 孕ませ, 調教

2023年10月10日 22時40分