超過激!「夜乃さゆな」さんが女児肉便器に堕ちるROMの第2弾!

夜乃さゆな屋さんの「女児肉便器2」は、可愛い容姿と過激な作風で大人気のコスプレイヤー「夜乃さゆな」さんが女児肉便器に堕ちるROMの第2弾。華奢で可愛いレイヤーさんだけあって、爽やかな私服からのギャップがものすごい。超エロい内容なので、スレンダー美女が好きな人に超オススメ! 画像238枚 / 動画1分56秒。

可愛い顔をしている女の子は、男たちが放っておかないから首輪をつけて飼育しよう! さゆなちゃんのエロの本性が、どんどん露わになっていく本作。
視覚的な変化が刺激的で、何よりも雑に扱われているさゆなさんの表情がエロくて可愛い。可愛い顔をしている女の子ほど例外なくエロい!

女児肉便器2
夜乃さゆな屋さん
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年10月07日

●関連記事

ふんどし緊縛あり!夜乃さゆなちゃんに7回お着替えしてもらうROM

夜乃さゆな屋さんの「さゆなちゃんに7回お着替えしてもらうROM」は、可愛い容姿と過激な作風で大人気のコスプレイヤー「夜乃さゆな」さんによる緊縛動画作品。収録されている異種エーションは、制服黒タイツ、赤エナメル、ピンクレオタード、黒タイツレオタード、ふんどし緊縛、肉便器、白濁ローションの7種類。 動画24分23秒。

キーワード: 夜乃さゆな屋さん, お嬢様, スレンダー, 下着, 美少女, 着せ替え

2023年10月11日 13時40分