一目惚れしたヒロインの女の子が勇者に寝取られるCG集+ノベル

Pハーブの「異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険-」は、一目惚れしたヒロインの女の子が勇者に寝取られるCG集+ノベル。異世界転生したのに僕は脇役。夜に聞こえるパーティメンバーの女子達の喘ぎ声。僕はそれを覗くだけ…。 ノベル形式の会話シーンも含めて総数279ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、事故で他界してしまった僕。気がつくとファンタジーRPGのような世界に立っていた。手にしたのは魔法使いのような格好と、過去と未来を映し出す不思議な水晶玉。
これがひょっとして異世界転生ってやつか?ここから僕の逆転人生が始まるのか。ワクワクしてギルドに向かい、さっそく加入したパーティメンバーは女子ばかり…と思いきや、一人だけいたチャラい男が「勇者」でありこのパーティのリーダーだという。
転生といえばハーレム状態を期待していたのに、旅をするにつれて、宿の隣の部屋から、物陰から、女子たちの喘ぎ声が聞こえてくる。みんな当然のように強くてカッコいい勇者様に身体を許しているのだ!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転生したのに脇役でした。-僕は全然モテない冒険-
・作者: Pハーブ
・レーベル: Pハーブ
・価格: 990円
・発売日: 2023年10月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちょっとおバカな腐れ縁の男友達みたいな女の子と子作りエッチ

Pハーブの「腐れ縁の男友達みたいな女の子とイチャラブ子作りしちゃった話」は、腐れ縁の男友達みたいに付き合ってた、元気でちょっとおバカな女の子とイチャラブエッチするCG集。全編イチャラブ展開!基本エロ15枚✕差分4~8枚(平均5枚以上)の全124ページ。
DLsiteでは5点満点中4.67点という好評価を獲得し、2022年05月30日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: Pハーブ, おっぱい, 断面図, ファンタジー, NTR, 異世界転生

2023年10月08日 13時55分