ブルアカ生塩ノアのコスプレをした女の子の耳舐めや筆下ろしされる音声

おいしいおこめの「「先生お時間いただけますか?」実は貴方を大大大好きなコスプレイヤーとドスケベイチャラブ交尾【おほ声・オナサポ・カウントダウン】」は、「ブルーアーカイブ」の生塩ノアのコスプレをした女の子(CV西瓜すいか)に同人作家の「先生」であるあなたが耳舐めや筆下ろしをされちゃう音声。最初は恋愛感情はないと言っていた彼女だったが、実は最初から先生の事が大好きだったようで…。 そんな本作が、10月28日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フォロワー数120,000超えの人気コスプレイヤー「生羽ノエル」。顔が良くモテるので経験豊富だが、本当に好きな相手だと関係が壊れる事を恐れて奥手になってしまう一面がある。
一方、同人作家の「先生」のあなた。ノエルの事が気になっており、彼女の写真を何度かズリネタにしている。童貞で異性とはキスもしたことがないので、ノエルが自分に向けている感情には微塵も気づいていない。
イベントの終了後、生羽ノエルに撮影の名目でホテルへと呼び出されたあなた。そして部屋で大好きなゲームキャラのコスプレをしたノエルによって耳舐め、手コキ、フェラチオ…そしてついには騎乗位で筆下ろしをされてしまうのだった…。

作者:おっこめ、イラスト:えみりお、声優:西瓜すいか








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「先生お時間いただけますか?」実は貴方を大大大好きなコスプレイヤーとドスケベイチャラブ交尾【おほ声・オナサポ・カウントダウン】
・作者: おいしいおこめ
・声優:
・レーベル: おいしいおこめ
価格: 1320円 → 924円 (10/28 23:59まで)
・発売日: 2023年10月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

HカップのビッチギャルJKに囁きドスケベ筆下ろしされちゃう音声

おいしいおこめの「【カウントダウン・耳舐め】HカップのビッチギャルJKに囁きドスケベ筆下ろしされちゃう音声【KU100】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/1 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、耳舐め×爆乳ギャル×筆下ろし×射精カウントダウン音声。

キーワード: おいしいおこめ, おっこめ, えみりお, 西瓜すいか, 背徳, 男性受け, 耳舐め, オホ声, 音声

2023年10月08日 13時35分