親友との快楽エッチに溺れる完全寝取られRPG「ネトラレ譚」

ミームミームの「ネトラレ譚」は、幼馴染を奪われ孕まされる寝取られRPG。使命を果たすため異世界に召喚された主人公と幼馴染の女子2人、そして親友の男一人。幼馴染2人は主人公に好意を持っている。しかし冒険の中で親友の毒牙にかかり、4人の関係は崩壊していく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインは主人公とのエッチを捨て親友との快楽エッチに溺れる完全寝取られ展開を楽しめる。主人公はヒロインたちの情事を強制的に見させられる特殊能力を持っている。
これにより段階的に脳が破壊されていき…。寝取られの果てはボテ腹エッチ、出産。出産時は破水、発露、誕生・胎盤描写を差分で表現されている。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトラレ譚
・作者: ミームミーム
・レーベル: ミームミーム
・価格: 1320円
・発売日: 2023年10月08日 0時

●関連記事

パコって孕んで即出産する快速子作りRPG「衰退マゾクのはんしょくき!」

エッチイベントにより即出産が可能! 危険日の確認や強制排卵魔法などが必要ないアナタにオススメ! ミームミームの「衰退マゾクのはんしょくき!」は、パコって孕んで即出産する快速子作りRPG。魔族の少女アザレアが一族繁栄のために子作りの旅に出る。彼女は特異体質で、性交し中出しされるとすぐに妊娠・出産してしまうチカラを持っているのだった…。

キーワード: ミームミーム, belkoP, , 淫魔, NTR, 孕ませ, ボテ腹

2023年10月08日 13時17分