エッチな撮影を行うおさわりシミュレーションゲーム「ダマシドリ」

危なくなったら逃げればいい…少女はそう思っていた…。 ぱーぷるぴんくの「ダマシドリ」は、パンツを見せるだけでお金がもらえると嘘を吐き、最終的にセックスまで行う事を目的としたマルチエンドのおさわりシミュレーションゲーム。プレイヤーは性的な動画の撮影者となり、ヒロインである音無歌蓮にエッチな撮影を行う。下半身特化の内容で、お尻やアナル要素もあり。ヒロインはマスクを着用。 そんな本作が、10月26日 15時59分まで通常価格1870円が1683円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ちょっとパンツを見せるだけでお金がもらえる仕事…やってみない?」。不意にそんな誘い文句を聞いた音無歌蓮は立ち止まり、不信感に満ちたまなざしを容赦なく男に向けた。
男の目的は撮影。少女の性的な姿を動画に収め、不特定多数の誰かに売る事。この日は人気の無い路地裏に少女を誘い、そこで"最後まで"撮影する事が男の目的だった。
無論、それは下着の撮影どころの話ではない。怪しみつつも耳を傾ける歌蓮。そこに彼女の心の隙を感じ、男は内心ほくそ笑んだ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダマシドリ
・作者: ぱーぷるぴんく
・レーベル: ぱーぷるぴんく
価格: 1870円 → 1683円 (10/26 15:59まで)
・発売日: 2023年10月06日 16時

●関連記事

ハシゴを下りている女子高生のお尻を弄り回すおさわりゲーム

ぱーぷるぴんくの「バッドエンドガール」は、 閉じ込められた館から逃げるために長いハシゴを下りている女子高生に幽霊がいたずらをするという設定のおさわりゲーム。 逃げることも抵抗することも出来ない状態の女の子のお尻やおまんこ、お尻の穴を、弄り回したりしゃぶりついたりバイブを当てたりとやりたい放題。最後にはちんぽを突っ込んで両穴を犯してしまうぞ。 おパンツの柄を選べるお尻のどアップに、女の子の表情を写すワイプ画面を加えて、怪現象に戸惑い怯える女の子の反応を楽しめるぞ。 そんな本作が、6月20日まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ぱーぷるぴんく, おさわり, 断面図, アニメ, 売春, レイプ

2023年10月07日 13時01分