逆NTRでも終始あまあま!背徳感がありながらもあまあまイチャイチャ♪

ろこまに初の音声作品「【あまあま逆NTR】弟のことが大好きな双子のお姉ちゃんは愛が重い〜双子はお互いの身体で性処理するのが当然なんだよ〜【フルカラー漫画付き♪】」は、あまあま逆NTRを楽しめるフルカラー漫画+音声作品。弟であるあなたのことが大好きな双子のお姉ちゃん椎奈。 最近、あなたに彼女ができたことに嫉妬してぐいぐい迫ってくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんの部屋に入って、女の子のにおいに興奮した? 普段、キミが家にいない時はずっとここに引き籠ってるから…。部屋の中、女の子のにおいで いっぱいでしょ?
キミの彼女、待ち合わせに来なくて、今頃きっと怒ってるだろうし。怒られるくらいなら、こうやってお姉ちゃんと気持ちいいことしてたほうがいいでしょ?

声優:縁側こより










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【あまあま逆NTR】弟のことが大好きな双子のお姉ちゃんは愛が重い〜双子はお互いの身体で性処理するのが当然なんだよ〜【フルカラー漫画付き♪】
・作者: ろこまに
・声優:
・レーベル: ろこまに
・価格: 220円
・発売日: 2023年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寝ている間に友達の彼女を寝取る寝取り睡眠姦エロ漫画

ろこまにの「友達の彼女がエロいので寝てるうちに寝取る」は、寝ている間に友達の彼女を寝取る寝取り睡眠姦エロ漫画。後日談で起きてる状態での寝取りプレイもあり。 本文29ページ+ 表紙等その他7ページ、表紙文字無イラスト1ページ、グレースケール版文字無し本編32ページの計69ページ。 作話・作画 :真夏ろこ。

キーワード: ろこまに, 縁側こより, イチャラブ, 背徳, NTR, 手コキ, 中出し

2023年10月07日 13時06分