えげつないサイズのペニバンでアナルを犯されて完全屈服させられ…♪

ヒット&アウェイの「小動物系後輩女子さやの先輩メスイキ奴隷化計画」は、重度のマゾヒストの男性向けの同人音声作品。女尊男卑思想が徹底的に根付いた別世界の現代日本で、子供の頃から面倒をみてあげていた気弱で人見知りな幼馴染の女の子「さや」に、えげつないサイズのペニバンでアナルを犯されて完全屈服させられてしまう…! そんな本作が、11月3日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここは女尊男卑思想が徹底的に根付いた、別世界の現代日本。この世界の男子は義務教育を終えたらご主人様になってくれる女の子を見つけて、主従関係を結んで隷属経験を積むのが常識となっている。
高校◯年生のあなたは、子供の頃から面倒をみてあげていた気弱で人見知りな幼馴染の女の子「さや」と、始業式の通学路で久しぶりに再会する。
あなたが◯年生の内にまだ女子の誰とも主従関係を結んでないことを知ったさやは、調教の練習相手になってくれないかとお願いし、あなたはそれを快諾。
しかし、「調教の練習」というのは建前で、幼い頃からあなたに恋心を抱いていたさやは、前立腺開発を通してあなたとの距離を縮めようと企んでいたのだった…。

シナリオ:フミクロ、イラスト:ぎん、声優:西瓜すいか












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小動物系後輩女子さやの先輩メスイキ奴隷化計画
・作者: ヒット&アウェイ

・声優:
・レーベル: ヒット&アウェイ
価格: 1540円 → 1078円 (11/03 23:59まで)
・発売日: 2023年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最後の一線を最低最悪の形で踏み越えさせられる真正M男性向け音声

ヒット&アウェイの「厄介アンチくん強制ガチ恋マゾ信者化調教代行サービス」は、マゾヒストの方でも踏み越える事を躊躇する最後の一線を最低最悪の形で踏み越えさせられる真正のマゾヒストの男性向けの音声作品。あなたに対して一方的に嫌悪感を抱いている、メディア露出のある有名人の女性またはキャラクターに、想像を絶する程屈辱的な目に合わされて完全敗北し、マゾ奴隷として調教される。 そんな本作が、7月6日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ヒット&アウェイ, フミクロ, ぎん, 西瓜すいか, 学園, 先輩, 純愛, 調教, 言葉責め

2023年10月07日 13時11分